2013年10月20日日曜日

macpac カスケード65にハイドレーション用のポートがあった!

北岳から帰ってきてメンテナンスしていたら気づきました。

なんと、ハイドレーション用のポートらしきものを発見!

ちょうど背中の上部あたりに三角形の穴があいており、チューブを通すことができます。


で、オモテ側はというと、三角形の穴を覆うような形でフラップがあります。
ここから左右好きな方向へチューブを誘導できるわけです

最初のはないと思っていたのですが、見つけてラッキーな感じでした。
最初のインプレッションでも見つけられなかったし。

でも、メーカーのサイト確認したら、ちゃんと書いてありました。笑
「ハイドレーションエクシットポート」って。

次回から活用してみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...