2012年9月7日金曜日

SUBARU XVを見てきた

お台場の、スバルドライビングフェスタにて、SUBARU XVを見てきました。


実物は、かなりカッコ良かった。
特に、このオレンジのボディカラーが抜群!
ベースはインプレッサなので、内装などは同じですが、
燃料タンクの容量とか、オーバーフェンダーとか、クロスオーバーに
こだわる部分は専用設計となっていてSUBARUの本気が伺えます。
簡易カタログをもらい忘れたので、グレードなどは覚えてません。笑

次期車両としては、かなり候補かな。
荷室が小さいのが唯一の難点ですが、ルーフボックスでカバーできるか。

欧州では、ディーゼルのMTモデルもあるようで、どちらかというと
そっちのほうが良いですがね。

BOXER DIESELは日本で展開するのでしょうか。
営業マンの話だと、厳しいような事を言ってました。

ということで、またしばらく悩めそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...