2017年3月9日木曜日

長野遠征:最終日は善光寺で蕎麦をいただきました

2月20日(月)雨…

なんと、最終日も雨でした。雨男ですね。
同僚A君に言わすと、私は長野いるときは気温も高めで雪も降らずに雨が降ると‥。
コンディションよければ、午前中は出撃予定だったのですが、あいにくの雨なので本日はおとなしく仕事することにしました。





前夜も食べ過ぎで、今日はさっぱりしたもの、ということで、ランチお蕎麦を食べにいきました。

お知り合いにお店を予約いただきまして、予算に応じて色々用意していただきました。
おでん、美味しかった〜。

天ぷらもさくさくして抜群。

蕎麦もしっかりしていて、大変美味しかったです。


食後に、軽くローラーなどを。
これ、難しいですね。

午後も引き続きお仕事モードで、夕方にSkype使って打ち合わせを一件。
その後、19時の新幹線で長野を出発しました。

22時過ぎには自宅に戻り、結局4泊5日の長野遠征も無事に終了です。
毎日しっかり滑れたのは何年ぶりでしょうかね。お陰で、毎日筋肉痛でした。

もうちょっとパウダーを期待していたのですが、このときだけは気温高めで少しだけ残念でした。
これは、来年の楽しみににとっておきましょう。
(来年も行くつもりでいます…)

お世話してくれた、同僚A君夫妻に感謝です。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京の大雪に思う

1月22日(月) 南岸低気圧による大雪が関東を覆った。 雪国出身ではないので、雪が降るということに妙に嬉しく思ってしまう。 雪国の人からしたら、不謹慎かもしれないが… この日は、どうしても都内事務所でやる仕事があったので、移動やむなし。 また、夕方からは愛川町でのコミ...