2018年1月5日金曜日

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

昨年の3月からすっかり更新滞ってしまい…。

2017年は、仕事の幅が広がりました。
新しい事業やらも推進したりして、今までの経験とかスキルが役に立ったかなと思っています。
頼まれると断れない性格もあるのですが、そこは無理せずに自分のペースでできたことも大きな収穫でした。
含めて、様々な分野の人とも知り合えて、人間的にも幅が広がり、とても充実した一年でした。

充実はしていましたが、新しいチャレンジがちょっと足りなかったかなと思いました。
できることをベースにやっていたので、新しい領域や知識に対しての挑戦ができていませんでした。

2018年は、初心に帰って「チャレンジ」を大事にしたいと思います。
そう、ソニックガーデンにジョインしたときもチャレンジでした、4年目を迎えて、あのときの気持を思い出してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...